スポンサーサイト

--/--

無事終った!

07/29

今日は娘のピアノの初発表会。娘が練習をする度に私は本番ちゃんと
できるかドキドキだった。
間違えてばかりいたからね・・・
やっぱり初発表会だからかわいいかっこさせたいと思いドレスなんか着せてしまったから
かっこだけはいっちょまえになってしまった^_^;
当日起きると大雨。雨なんて何日ぶりなんだろう。
お友達のお母さんで髪の毛を結うのが上手な人がいて、やってくれると言ってくれたので
結わいてもらう事に。

すごい奇麗に結わいてもらって逆毛にしてもらいお姫様モードに変身!
普段着られないドレスも着られて娘は大喜び。
でも私はもう朝からドキドキだった。
会場に着いたら皆ドレスなんか着てかわいかったな~♪
娘の順番は4番!結構早かったからよかった。
心配をよそにちゃんと間違わずに弾けていました。
頑張ったね!今は疲れてしまったのかお昼寝中。
娘も緊張していたんだろうな。



スポンサーサイト
プロフィール

カモミール

Author:カモミール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
