スポンサーサイト

--/--

どうしたら美白になる!?

09/24
ふと鏡を見たら、シミがっ!
なんてこと、ありません??

私はついこの前、シミを発見してしまいました(T_T)
見つけたときは、さすがにショックでした。

だって、毎日スキンケアしてるし、
日頃から紫外線には気をつけてる・・・つもりだったから。

それに、実年齢(31歳です。)の割には、
実年齢より若く見られてたから(^^ゞ


シミって、怖いですね~!
「いつの間に!?」って思いました。
シミができる一番の原因は紫外線だから、
自分で気をつけてたつもりでも、紫外線を受けてた証拠です。


今は少しでもシミを薄く、これ以上シミを増やさないためにも
美白を目指しています(#^.^#)
最近のスキンケア用品は、美白効果だけでなく、
保湿力の高いものもあるので、そういうスキンケアを選びたいですね☆
スポンサーサイト
プロフィール

カモミール

Author:カモミール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
