
--/--

風水

07/12
風水ってよく引越しする時に参考にする人が多いと聞く。
友達に風水をすごく勉強している子がいて、その子の家に行くとすごい
面白い。こんな所になんでこんな物が!?と思うものがあったりする。
はじめは不思議だったけど、今ではもうそんなのもなれてしまった。
この間たまたまみていた雑誌に子育てにイライラしてしまうと相談している人の
コラムがあった。そのアドバイスに、夜水周りをキレイにしてから寝てくださいとあった。
水周りを夜キレイにすると家族全員がゆったりとした眠りにつけて
心もゆったりできるというのだ。あまり風水とかそういうのは信じていなかったのだが、それはいい!と思った。
私はいつも朝、水周りを皆が使った後掃除をしている。
でも夜一日の終わりのしめに掃除をすれば気持ちよく朝を迎える事ができるものね。
これから頑張って夜掃除をします!
プロフィール

カモミール

Author:カモミール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
