
--/--

懇親会

06/01
今日は息子の幼稚園懇親会
年少さんのクラスは2つあるのだが、合同懇親会
幼稚園の2階で行われた。
最近息子の話の中に色々なお友達の名前が出てくるんだけど
どの子なのかもわからないし、どのお母さんなのかもわからない。
どの子なのかな知りたいなと思っていた時に丁度このお知らせが
来たのでうれしかった。今日は自分の子供達の写真を持参。役員のお母さん達が首からかける
ものを用意してくれていてそこに貼って会がはじまった。
すごいいいアイデアだよね。これなら写真と名前が一致する。
色々なお母さんと話をする事ができてとても貴重な一日でした。
プロフィール

カモミール

Author:カモミール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
