
--/--

サンタクロース

12/28
我が家の子供達はサンタクロースを信じている。
お利口にしていないとサンタさん来ないよなんてクリスマス前は結構
おどしてしまった。でも結構そのサンタクロース効果はすごいきいた^^:
クリスマスイブの日。日中から夜までマンションの友達とパーティーをやっていて
疲れたのかお風呂に入ってすぐに寝てしまった。
一応旦那さんと私が寝る時にプレゼントは枕元におこうという事になった。
途中で子供達が起きないかどうかプレゼントを置くときは変なドキドキ感が
あった。無事起きることもなくプレゼントをおけた。
夜中・・・突然息子が起きてプレゼントをみたらしく大興奮。
窓を開けようとしていた。おそらくまだサンタさんがいると思ったのかな。
そして寝ている娘を「サンタさんが来たよ!」と大興奮で起こしていた。
でも娘は起きず。
まだ夜だからといって寝かした。そしてまた少したってまた起きだし
娘をまたまた「サンタさんが来たよ!」と起こそうと。
何だか半分寝ぼけている感じ。2回も起こそうとしている息子をみて
すごい笑ってしまった。いつまでサンタさんの事を信じてくれるのかな。
プロフィール

カモミール

Author:カモミール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
