
--/--

音楽リズム発表会

12/05
今日は娘の幼稚園の音楽リズム発表会だった。
娘の幼稚園は鼓笛隊が有名で運動会に引き続き、普段の練習の成果を発表する日。
あとはオペレッタという劇。
今回は不思議な国のアリスといばら姫だった。
実家の父と母も来て皆で応援。
今年は幼稚園最後の発表会。年少さんに比べて本当に成長したなとこういう場面で
改めて実感する。鼓笛隊では木琴の役。すごく上手に出来ていたな。
年少さん、年中さんの時は緊張しすぎてずっと顔が無表情。
今年は照れ隠しかずっとにたにたしていたな。3回目ともなると舞台なれしたかな。
発表会だとフリフリのドレスとか色々かわいい衣装を着れてそれだけでも満足気でした。
どんどん幼稚園行事が終わっていくね。
何だか寂しいな。次は出初式に鼓笛隊で一月に出場する。
楽しみです。
プロフィール

カモミール

Author:カモミール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
