スポンサーサイト

--/--

お誕生日会♪

10/17
昨日は実家で父の64回目のお誕生日会を開きました。
60歳の還暦のお祝いの時はみんなで旅行へ行ったな~と懐かしく
思いました。還暦のお祝いをしてくれるホテルをセレクトして予約。
まだ娘も1歳で小さかったな。その娘来年は小学生。
赤いちゃんちゃんこを着た父ははじめは嫌だ嫌だなんて言っていたのに
着てしまえば上機嫌だったな。
あれから4年もたって、その間息子も家族に加わりました。
普段は遊びに行ってしまっていない弟もいて家族全員でお祝いをする事ができました。
母と私はパーティーの準備で大忙し。
いつも並んでいるケーキ屋さんにケーキを注文。ロウソクの数は?なんてお店の人に
聞かれて64本なんでいいです・・・と笑って言ってしまいました。
でも今は数字だけのローソクが売っているんですね♪
6と4のローソクを買いました。
とりあえず父に子供達が眠くなってしまう前にお風呂にいれてもらいその間、私と旦那さんと母、弟は
パーティーの準備。
お風呂から上がってきて父を待っていてもなかなか上から降りてこない。
もう64歳なんだからお祝いなんていいよ~なんて言ってたのに、降りてきた父は
ちょっと正装していてみんなで大笑いしてしまいました。
せっかくみんながお祝いしてくれるからなんてちょっと照れくさそう。
大盛り上がりのパーティーでした。父もかなり上機嫌だったから喜んでくれたかな。
いつまでもみんなでお祝いできたらいいな。


スポンサーサイト
プロフィール

カモミール

Author:カモミール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
